SANKEI BUILDING - 三経ビルディング

業務内容

会社説明会 開催日程

仕事柄、結果成績は重視されますが、毎月ノルマに追われてガチガチに管理される仕事スタイルとは全く異なった企業風土で、 半年単位で各自目標を設定し、それを達成すべく主体的に取り組める環境が整っています。 前半から飛ばす人、コンスタントに成績を重ねる人、後半で巻き返す人…と様々です。 「自分で考え行動する豊かな個性の持ち主」を重視しています。

■営業職(ビルディング企画開発スタッフ)

営業

土地・物件を購入するにあたり、立地条件のリサーチ(資産評価・市場評価)から土地建物の有効運用計画、そして不動産取得までの都市開発計画を展開して行きます。

賃貸

新規顧客開拓、反響営業を中心にお客様への物件紹介から契約までを担当します。
また、あらゆる情報チャンネルを駆使し、不動産情報を収集・分析しながら適性な賃貸借条件の設定を行います。

建築

積算見積、施工管理をメインに行います。内外装の改修・改装工事など、設備の増設改修、省エネ計画立案を図り「顧客満足」を基本理念とした高品質不動産の供給と保持を担当します。

管理

お客様に物件を安心してご利用頂く為だけでなく建物の寿命を長く保ち、防災体制の強化を図る等、何時でも安全で快適な空間を実現するためのメンテナンス管理を担当します。

■事務職

営業事務

不動産情報の収集、分析、顧客情報の管理を担当。ビルディング企画開発のセクション(賃貸・営業・建築・管理)に対して、事務業務からバックアップします。

人事

採用・教育を担当。常に最新の採用・業界動向を把握しながら、説明会、選考を展開します。就職活動の中で学生を全面的にバックアップ。また、入社後の新入社員研修に代表される社内研修で社員をサポートしていきます。

経理

テナントとしてご利用頂いているお客様に対し、各種請求書を発行・入金確認を行います。また、月次・年次売り上げの集計を担当するなど、数字のスペシャリストとして経営基盤を構築します。